RGS680-ロイヤルガーデンサラダ-トップへ

2010/01/19(火)

8色のミニだるまに関するエピソードのお便りを紹介。色によって恋愛運、健康運などと分かれているそうです。買うんだったら健康運という岡江さんは、こんなコメントを。ヤッくんも初詣に行ったときにミニだるまを見つけ、十個以上買ったんだとか。
岡江:健康があって、いろんなことができるもんね。
[服装]長袖セーター、パンツ

2010/01/18(月)

今日は都バス記念日ということでバスの話題。ヤッくんはバスの押しボタンに手が届くようになって成長を実感したという話を披露。岡江さんは、押しボタンが登場したことが画期的だったと、こんなコメント。昔は車掌さんに「降ります」と言いに行ったそうです。
岡江:出来たときは画期的。みんな押したがったもん。
[服装]五分袖カーディガン、タートル、スカート

2010/01/14(木)

「大々吉」のおみくじが出たというお便りを紹介。凶の下のランクもないのかと思った岡江さんはこんなひとこと。たぶん「大々凶」と言いたかったのではないかと思いますが…。「平(たいら)」、「未分(いまだわかれず)」といったおみくじもあるそうです。
岡江:凶々々とかあるの?
[服装]長袖ブラウス、パンツ、ブーツ

2010/01/13(水)

昨日、偶然岡江さんもヤッくんも大和田美帆さん出演のミュージカル「ウーマン・イン・ホワイト」を見に行ったそうです。美帆さんの歌がうまくいくように、雨の中亡くなった父の墓前で祈ったという、娘思いの岡江さんでした。
岡江:おじいちゃんの墓前に「お願いします!」
[服装]長袖ジャケット、スカート

2010/01/04(月)

お正月を東京で過ごしたという岡江さんに対し、ヤッくんは香港、マカオに行ってきたそうです。香港の世界遺産を写真で紹介するヤッくんでしたが、二枚目に小籠包を食べている写真が出てきて、岡江さんはこんなひとこと。恒例の新年の抱負は、岡江さんはトラ年にかけて「トライ」、ヤッくんは「数を意識する」、菊池さん「健康」、シルビアアナ「走る」でした。
岡江:これも世界遺産ですか?
[服装]長袖ジャケット、スカート
(c) 2002-2010 RGS680,all rights reserved.

2010年

■月ごと
07月 06月 05月 04月 01月

※このサイトはTBS、はなまるマーケット、岡江久美子本人などとは一切関係なく勝手に運営されています。

ちなみにTBS「はなまるマーケット」公式サイトは以下URLより
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

岡江久美子さん事務所
「スタッフアップ」は以下
http://staff-up.net/

Search(テスト中)